その空間に緑があるだけで、癒しの空間に。インテリアのひとつとしてもOK。お客様や従業員の心を和ませたり、店舗の外から見たときに、強いアイキャッチとなって道行くお客様の目を引くことができます。
育てた野菜をその場で収穫、包装して、斬新なプレゼントに。イベントやパーティなどでの景品として使うことで、意外性のあるサービスとしてお客様に喜んでいただけるはずです。
育てた野菜をその場で収穫、包装して、斬新なプレゼントに。イベントやパーティなどでの景品として使うことで、意外性のあるサービスとしてお客様に喜んでいただけるはずです。
栽培室内を高清浄な状態に保つため、前室を設置します。栽培室内を、植物が育成するのに最適な環境に保つため害虫対策はかかせません。
前室に空気清浄器を設置します。イオンの力で空気を浄化。浮遊ウイルスの作用を抑え、浮遊カビ菌等を空中で除去。空気をきれいにして、おいしい野菜を作ります。
コントロール装置で、室内温度、湿度、照明、水循環システムなどの一括管理を行うので、植物工場内の状況や、植物の生育状況などがひと目でわかります。
またオプションで、殺菌用のエアシャワーを設置することも可能です。
ヘルシーサービスインショップ併設タイプ
●話題性を高め、集客を図ります。●店舗のイメージを高めます。●収穫した野菜はオリジナルパッケージで景品化します。
さらに...カップサラダやサンドイッチ等、簡易メニュー化して、ファーストフードとしての販売で店内飲食・テイクアウトを可能にします。店舗内各フロアにおけるワゴンサービスで提供します。
。
①路面ウインドウアピールタイプ
●内外からのアイキャッチ効果で集客を図ります
●店舗のイメージを高めます
●収穫した野菜はオリジナルパッケージで景品化します
②店内スペース活用タイプ
●店舗内のお客さんの興味を引き、口コミから集客を図ります
●店舗のイメージを高めます
●収穫した野菜はオリジナルパッケージで景品化します